parking management
駐車場はお車でご来店のお客様専用「メインエントランス」という考え方
お車でお越しのお客様にとっては駐車場入庫口が施設の入り口。
ショッピングセンターの印象を決める重要な玄関に、店内のような明るく清潔な雰囲気は不可欠です。
SP2では収入源としても大きな役割を果たす駐車場を重要な一店舗と位置付け、徹底した接客マナー研修を受けた若くて明るい印象の誘導員を配置します。
「サービス向上による更なる売上げ貢献」をモットーに、安全且つ分かりやすいご案内を実施しています。
接客サービス中心の駐車場管理会社として
駐車場は『各種お問合せ』『店内に関するクレーム』が持ち込まれる場所でもあります。
誘導スタッフには充実した研修体制で「接客マナー」や「クレーム対応」を徹底しています。
配置する係員の教育レベルによってご利用いただいたお客様をリピーターへと変えるか・失うかが決定付けられます。
※必要に応じて外国語対応可能なスタッフもご用意いたします(英語・中国語・韓国語 など)
警備会社としての経験と実力で確かな交通誘導
お車に対して安全で入りやすく出やすい誘導を行います。
お車との会話は全てパフォーマンスが勝負です。誘導棒の振り方でホスピタリティを表せるよう見た目にもこだわりをもって誘導します。
また、待ち時間に対する状況説明を丁寧に行うなどクレームの未然回避を意識し、各種お問合せに対して失礼のないよう情報をご提供します。
待ち時間短縮の為のご提案など駐車場専門の会社ならではのノウハウを活かしたご提案も行います。
その他
クレーム対応・各種保険の手続き
金庫回収・入金業務・備品の発注・備品の在庫も一括管理
データ管理・データに基づく経費削減・売上向上のコンサルティング提案